

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

山口洋 / 細海魚 Tour 2011 "SPEECHLESS"

山口洋 / 細海魚 Tour 2011 "SPEECHLESS" Vol.1(今後、Vol.2も予定されているのだとか。)

アルバム「Speechless」リリースに伴うツアー決定!!

1月10日 (月/祝) 千葉 LIVE HOUSE ANGA
1月12日 (水) 横浜 ThumbsUp
1月15日 (土) 佐賀 Restaurant & Cafe 浪漫座
1月16日 (日) 福岡 住吉能楽殿
1月18日 (火) 長崎 旧香港上海銀行長崎支店
1月20日 (木) 京都 拾得
1月28日 (金) 名古屋 得三
1月29日 (土) 長野 ネオンホール
2月 4日 (金) 東京 Mt.RAINIER HALL


HEATWAVEの山口洋さん、細海魚さんのツアーが決定しました。
2010春、ツアーに参加して楽しんだことも記憶に新しいのですが、そのツアーから構想を得た
ライブ音源のアルバムリリースに伴うツアー。(ライブ会場にて先行販売予定)

現在住まいしている街にも、よくお越しいただいています。とても嬉しいですよね。
お近くの方は宇宙へ探検するような気持ちで(スタイルは宇宙服でなくてよいですのよ。)
光をみつけに、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

音が気持ち良くて、アツい。
ここ数年、山口さんのライブが近くで行われる際は、毎回楽しんでいます。
会場でお会いできる皆さんとの再会、再見も嬉しいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


