スポンサーサイト


コメント

[title]:

十三ファンダンゴでのライブだったので、十三 じゅうそうって歌ってるんですよ(^ ^)
このライブ私行きました。声入ってるハズ。きっと。
  1. 2013/06/19(水) 01:55:44
  2. URL
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございます!

かずさんへ

コメントをありがとうございました。
だいぶ前に書いた記事を読んでいただけて嬉しいです。
十三 の件は、この記事を読んでくださった
グルーヴァーズのファンの方から以前、コメントで
教えていただいて、なるほど、そういうことだったのですね、
と納得。
ライブに参加されて、声も入っているかもしれないと
いうことで、貴重な体験をされてますね。

  1. 2013/06/20(木) 01:09:01
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

狂おしきこの世界  THE GROOVERS

Beautiful Audience

ただいまー。久しぶりに書きますよ。グルーヴァーズ!!
69070428.jpg
1. 狂おしきこの世界
2. テンダリー
3. 何者(Live)
4. ONE FOR THE ROAD (Live)


iTunesでも購入可能ですが、私は当時のままの状態で、入手しました。(やや入手しにくい?)
このジャケットが、写真を見た時から好きで、手元に持っておきたくて。
IMGP0241.jpg
届いて、ジャケット・デザインが好きな理由がハッキリしました。
アート・ディレクション:groovisionsだったのです。
アングルもいいでしょう?
TRINITYTRINITY
(2007/07/25)
THE GROOVERS

商品詳細を見る

この時期、グルーヴィジョンズさんに依頼してたんでしょうね。
青と緑のグラデーションと、写真がお気に入り。

届いた時は嬉しかったなあ。後から好きになると、過去の音源は探して行かないと簡単には手に入らない。

「テンダリー」は、Ver.違いなので、アルバムと少し違うアレンジに、ちょっと嬉しかったりして。
全く同じだと、ガッカリすることもあるのですが、「違いの分かる女」にならないとね~。

ライブ・テイクの2曲。
grooversのファンのみなさん、オーディエンスは、私が初めてDVD映像を観た時に
驚いたものです。
ノリがいい。リアクションがいい!!

groovers グルーヴァーズですからね。

私もいろいろなライブにコンサートに参加してるけど、音楽が好きで、グルーヴァーズに
惚れ込んで集まってくれている集団という印象を持っています。

ライブ盤の盛り上がり、待ってたのよという「気」を感じる声・声・声・・・

そしてもう1枚追加して聴きました。
MODERN BOOGIE SYNDICATEMODERN BOOGIE SYNDICATE
(2005/12/07)
THE GROOVERS

商品詳細を見る

久しぶりに聴いたら、これがまた良かったの。
最初からこのアルバムは好きで、相当聴いたはずだったのだけど。

「殺伐」・・・男3人というのを、再び 強烈に感じた。カッコいい。

日本のトリオ・バンドは3組応援していて、ものすごく好きな人たちなんだけど。
それぞれに3組ともに良さがあって、ライブがサイコーなバンド。
グルーヴァーズの良さ、素晴らしさ、私がイチオシしている点、好きなところは、
名古屋公演の後、また書きましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年7月に下北沢Club251以来の、grooversワンマン・ライブに
参加することにしました。
それも、東京ではなく、私にとっては、まさかの名古屋公演!!名古屋に乗り込み?
1年ぶりのグルーヴァーズ。
 MID SUMMER BLUES SHOW
8月8月日(日)名古屋 アポロシアターにて お会いしましょう。

♪帰りにジュースで 一杯やろう 
ONE FOR THE ROAD

ここは、なぜジュースだったのかな・・・?
藤井一彦さんに訊いてみよう、そうしましょう。(笑)

*先週、長岡の某ライブ会場で、FMラジオのコーナーが一席設けられていまして。
ゲストに(!?)中村貴子さんこと貴ちゃんがいらしてました。初めて生で拝見。
何故かその時、mf247のポッドキャスト時の、一彦さんが浮かびました。
関連記事

コメント

[title]:

十三ファンダンゴでのライブだったので、十三 じゅうそうって歌ってるんですよ(^ ^)
このライブ私行きました。声入ってるハズ。きっと。
  1. 2013/06/19(水) 01:55:44
  2. URL
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございます!

かずさんへ

コメントをありがとうございました。
だいぶ前に書いた記事を読んでいただけて嬉しいです。
十三 の件は、この記事を読んでくださった
グルーヴァーズのファンの方から以前、コメントで
教えていただいて、なるほど、そういうことだったのですね、
と納得。
ライブに参加されて、声も入っているかもしれないと
いうことで、貴重な体験をされてますね。

  1. 2013/06/20(木) 01:09:01
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


