

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

plagues復活。with 林幸治くん

深沼くんの日記より、嬉しいお知らせがありました。

プレイグス plagues復活、それもライブ情報です。
トライセラトップス 林くんがサポートしてくれるので、心強く、やろう!と思ったとのこと。

林くんと深沼くんは通じるところがあると思うよ。
和田さんも話していたけれど、林くんも佳史さんも飲み込みが数段早いそうなのです。
確かなプレイがあって、理解する力とスピードがあるということは、プレイヤーとして求められる
ところですものね。
他の素質もたっぷりとあるプレイヤーとしての評価。
アレンジ力、ベース弾きながらハモれる、動きのあるいいプレイ、バンド・サウンドのメロディーとリズム。

林くん、トライセラのツアー前だけど、心の中でめいっぱい応援してます。
深沼くんとでよかった。本当は実際に会場で観たい、聴きたいなあ。
Mellowheadもね!

深沼くんの音楽、ギターがいいなと思ったのは、後聴きのプレイグスだったので、
嬉しいニュースです。
できれば新幹線が通ってる辺りまで、ライブに来ていただけるともっと嬉しかったりして。

書きますよ。

お待ちしています。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


