スポンサーサイト


コメント

[title]:毛穴から

加齢なんちゃらが漂う男ですが…
(華麗ならいいのに)

は、さておき。
出演シーン、めっちゃ短かったよね(笑)
で、事前に知ってはいたけど“金を無心する”シーンはやっぱり抵抗あるなぁ^^;
だってホントは潔い男だもの!(ファン心理、だなぁ)

なーんてお子ちゃまみたいな感想を残して消えるのだっ(笑)
(25th LIVE映像、楽しみだね!)
  1. 2010/04/19(月) 12:46:13
  2. URL
  3. L-Lion #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

[title]:加齢に華麗、カレーまで。

L-Lionさん

お待たせ!お返事が遅くなってしまいました。
毛穴から華麗!カレーか。(笑)
カレーもそれはそれで色っぽいですよね。
香ばしい華麗なカレー、なーんてね。
晃司くんは、以前、耳の後ろから出るのが
加齢によるものだとかって笑ってました。

漂ってください。イイ男として、ぜひ~。
吉川さんにぜひ!というドラマのオファー。
2場面でしたが、怪しい男の感じが出てましたね。
私もドラマの役とはいえ、公衆電話ボックスが
珍しくなってるなあーなんて思っていたら、
事件性までも臭いそうな加齢臭(笑)じゃなくて、
ストーリーに、果たして晃司くんは救う役とか
救われるいい父ちゃんの役ではないのかなあ、
なんて1話でけでは想像しにくいタッチの微妙な
ところでしたよね。

ワルならワルで、いい人になるのか、どうなのかなー。
私もすっかりファン心理でございます。

ほんじゃまたな!また来週~~なんて晃司くんの声が
聴こえて来そうですよねえ。ですよね?そうでしょうね~。
  1. 2010/04/20(火) 23:59:35
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「素直になれなくて」戦場のカメラマン役

フジテレビの連続ドラマ「素直になれなくて」に出演している吉川晃司くん。

第1話放送終了し、晃司くんのシーンは2場面あった。

風吹ジュンさんとの出会いと公衆電話からの黒い影のシーン。
足からアングルがググッと来て、白髪頭の晃司くんが登場。

近づく時の場面のまなざしが、

あなたはすごく優しいけど、すごく冷たい人

この辺りの感じがとても出ていたような気がします。
うぷぷ・・・。この視点だと、女性脳的かな。

なかなか事情が複雑なドラマ・ストーリーで、展開も早いかもしれません。
ハルの素直さや、まっすぐさを際立たせるためには、どうしても影が必要なんだろうなと、
変にクールな見方をしてしまうのですが、みなさんはいかがですか?

どうしようもない部分を多く盛り込んであるドラマだなと思います。そこから光の筋が見えるといいですね。

ここでは、なるべく晃司くんの音楽性を書きたいので、役者魂についてはあまり触れずにおきます。
日曜日の「仮面ライダー」2話分登場も決まっていますね。

ステージの晃司くんも待っています。レコーディングの準備も取り掛かっているようですし、
25th武道館のライブ映像も6月発売が決定しています。
25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館(初回限定盤)(USBメモリー付) [DVD]

晃司くんの25th bookも購入しています。25thの晃司くんをまた改めて見つめ直すいい機会。
今日の晃司くんはこの1枚。
Jellyfish&ChipsJellyfish&Chips
(2003/08/21)
吉川晃司

商品詳細を見る

このアルバムは、晃司くんの声の色香が相当出ていると思います。
どこからそう思うのか?というのは人それぞれだと思いますが、意識して取り入れてるんじゃないかなって。
「毛穴から出ろ、出ろ」というアルバム。

晃司くんは、絞れば絞るほど、ぎゅぎゅぎゅ~~~~っと出る。

これからも、ですよ。
関連記事

コメント

[title]:毛穴から

加齢なんちゃらが漂う男ですが…
(華麗ならいいのに)

は、さておき。
出演シーン、めっちゃ短かったよね(笑)
で、事前に知ってはいたけど“金を無心する”シーンはやっぱり抵抗あるなぁ^^;
だってホントは潔い男だもの!(ファン心理、だなぁ)

なーんてお子ちゃまみたいな感想を残して消えるのだっ(笑)
(25th LIVE映像、楽しみだね!)
  1. 2010/04/19(月) 12:46:13
  2. URL
  3. L-Lion #RS4k0RpE
  4. [ 編集 ]

[title]:加齢に華麗、カレーまで。

L-Lionさん

お待たせ!お返事が遅くなってしまいました。
毛穴から華麗!カレーか。(笑)
カレーもそれはそれで色っぽいですよね。
香ばしい華麗なカレー、なーんてね。
晃司くんは、以前、耳の後ろから出るのが
加齢によるものだとかって笑ってました。

漂ってください。イイ男として、ぜひ~。
吉川さんにぜひ!というドラマのオファー。
2場面でしたが、怪しい男の感じが出てましたね。
私もドラマの役とはいえ、公衆電話ボックスが
珍しくなってるなあーなんて思っていたら、
事件性までも臭いそうな加齢臭(笑)じゃなくて、
ストーリーに、果たして晃司くんは救う役とか
救われるいい父ちゃんの役ではないのかなあ、
なんて1話でけでは想像しにくいタッチの微妙な
ところでしたよね。

ワルならワルで、いい人になるのか、どうなのかなー。
私もすっかりファン心理でございます。

ほんじゃまたな!また来週~~なんて晃司くんの声が
聴こえて来そうですよねえ。ですよね?そうでしょうね~。
  1. 2010/04/20(火) 23:59:35
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


