GRETSCH Guitar Collection何が出ましたか?

2010年2月に、GRETSCH Guitar Collection(フィギュア)が
発売されました。ギタマガの雑誌広告で知り、近所の量販店でようやく
販売しているのをみつけたので、1つ買ってみました。

その前に同じメディア・ファクトリーさんから、
ZEMAITIS&GRECOシリーズも出たのですが、
気付いた時にはケースのみの販売だったので、入手できず。
IMGP0058.jpg
陳列棚でみつけた時は嬉しかったです。
グレッチャーは多いですよー。

吉川晃司くんがホワイトファルコン所有。
藤井一彦さん(groovers)が、Roc Jet×2本、カントリー・クラブ
山口洋さん(HEATWAVE)カントリー・ジェントルマン
和田唱くん(TRICERATOPS)6120と、アニバーサリー
佐野元春さんは、6120を持ってる写真は見たことがある。

Duo Jetを狙いましたが、(ホントはRoc Jetがあったら希望!)
IMGP0059.jpg
ありがとう、ようこそ!キミがウチに来てくれたのね!
IMGP0060.jpg
斜に構えるクセがあります。
お値段は¥500でお釣りが少し来ました。
ハコモノグレッチ。とても良くできていると思います。
IMGP0061.jpg
米国出身。
真ん中がブラック・ファルコン選手。
Fender Manが2名。並べるとこうなります。

みんな違ってみんないいんだよ♪

*もう1つのブログと同時エントリー企画でした。*
関連記事

コメント

[title]:グレッチ

ベンジーこと浅井健一はテネシアンですね。
そして来週ネオンホールにもグレッチャー登場します。
乞うご期待!?
  1. 2010/03/27(土) 21:24:34
  2. URL
  3. カブト #-
  4. [ 編集 ]

[title]:グレッチャーズ!

カブトさん

ベンジーこと浅井健一さんのテネシアンの
音を絶賛していたのが、深沼くんでしたよね。
池畑さんの50thライブ映像を観ましたが、
驚くほどの、みなさんグレッチャーズ!

来週の素敵なゲストさんもグレッチャー!!
それはとても楽しみです。
井上富雄さんは何度か生で拝見してまして、
DVDにもCDにもよくサポートで登場するベーシスト。
しかもMOGAMIのメンバーでもありますしね!
何が飛び出すかなあ~?
楽しみにしていますね。
花田さんのCDも何枚か聴いています。
期待MAXで伺いますね。

  1. 2010/03/27(土) 21:31:02
  2. URL
  3. スノードロップ #qJf.7ajc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

筆者プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
ご訪問ありがとうございます。
2005年開設。
現在更新は休止中ですが、
無理のない範囲で時々
書けたらいいなと思っています。

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物